あいあいパーク スタッフ日記

宝塚市の植木の町「山本」にある園芸店です。  
      
*クリスマスローズフェア始まりました

ブログランキングに参加してます。
読む前にでもポチっと頂ければ嬉しいです♪



 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 





あいあいパークでは今日からクリスマスローズフェアが始まりました

どの花も本当個性的で素敵です♪

 

 

 

 

めっちゃ大きなお花のウィンターヴィーナス

 

 

 

 

スノーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

シューティングスターやモンテクリスト、マリーン、ジョーカー等々

丈夫な品種も沢山

 

 

 

 

 

 

ゴールド系もこんなにお買い得になっちゃんですね・・・

どちらも2,500円です^^;

この株を使って交配とかしたら楽しそうですね〜

 

 

 

 

個人的には大好きなセミダブル

 

 

 

 

ステルニー

 

 

 

 

斑入りのスノーフィーバー

 

 

 

 

こちらはゴールドダブルとネオンの交配種

さて、どんなお花が咲くのか楽しみです

 

 

 

 

クリスマスローズの寄せ植えも格好良いです

 

 

 

 

寄せ植えに使っているジュリアン

クリスマスローズ以外のお花も充実しておりますよ

 

 

 

 

 

 

やはりこの時期はジュリアンが本当華やかで良いです♪

 

 

 

 

オダマキはちょっと寒そうに咲いてました^^;

 

 

 

 

こちらのルピナスリリアンもちょっと寒そう

 

 

 

鮮やかな黄色は本当に春が来たみたいです

ゴールデンクラッカー

 

 

 

 

サクラソウ・ウィンティー

めっちゃ良い花色です

 

 

他にも芽だし球根やバラにハーブに盆栽に洋ランに・・・

沢山の植物を取り揃えてお待ちしておりま〜す

 

 


ランキングに参加しています!!
1日一回ポチっと押して頂けると嬉しいです☆彡



 
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



こちらもできましたらポチッとお願致します。
 

人気ブログランキングへ





ポチっとご協力有難うございました〜♪


あいあいパークはフェイスブックに登録しております。
よろしければ、是非「いいね」をお願いたします。
ブログが毎日自動的に送信されるようになりますよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンショップ「ペオニア」... comments(0) trackbacks(0)
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aiaipark.jugem.jp/trackback/1083
<< NEW | TOP | OLD>>