あいあいパーク スタッフ日記

宝塚市の植木の町「山本」にある園芸店です。  
      
*オリーブ&デザットプランツフェア只今準備中♪

ブログランキングに参加してます。
読む前にでもポチっと頂ければ嬉しいです♪



 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 


こんばんわ、あいあいパークの山尾です♪

3月18日より始まるオリーブ&デザットプランツフェア

 

 

 

 

今日は緑匠・又右衛門さんブランドのオリーブや輸入植物の搬入

 

 

 

 

へっぴり腰で頑張ろうとしましたが、当然動きません・・・

 

 

 

 

やっぱりフォークリフトですよね^^;

人力では不可能ですw

 

 

 

 

3トントラックと2トントラックに積み込み

ダシリリオンにブラックボーイ

どれも、しっかりした株ばかりです。さすが又右衛門ブランドの商品です

 

 

 

 

荷物があいあいパークに到着しました

随時イベント会場へと運び込みます

 

 

 

 

推定樹齢350年のオリーブも運び込まれますよ〜

是非見に来て下さい♪

 

 

 

 

350年オリーブは一番目立つところに設置されました

隣のダシシリオンも半端ない大きさです^^;

 

 

 

 

店内は営業中につきフォークリフトを誘導です

 

 

 

 

そして、日も暮れかかった頃には大半が陳列されました

 

 

 

 

本当いい感じになってきました♪

 

 

 

 

どどーん!!っとこんな感じ凄い子達が陳列されましたよ

 

 

 

 

ひとまず、又右衛門ブランドの商品は陳列完了、まだ巨大アガベが入荷予定ですが、そして便が合えば推定樹齢700年以上のオリーブも入荷するかも・・・。あぁー本当入荷してほしいな〜楽しみやわ〜

 

 

後は、オリーブの苗木や2mほどのオリーブ、エアプランツやコウモリラン、多肉植物等、最近人気の植物を良い感じに並べれば完成です♪どうなるかが今から本当にわくわくします♪

フェア初日、2日目には緑匠・又右衛門さんも来店予定。是非起こし下さいね。お待ちしておりまーす!!

 



ランキングに参加しています!!
1日一回ポチっと押して頂けると嬉しいです☆彡



 
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



こちらもできましたらポチッとお願致します。
 

人気ブログランキングへ





ポチっとご協力有難うございました〜♪


あいあいパークはフェイスブックに登録しております。
よろしければ、是非「いいね」をお願いたします。
ブログが毎日自動的に送信されるようになりますよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンショップ「ペオニア」... comments(0) trackbacks(0)
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aiaipark.jugem.jp/trackback/1090
<< NEW | TOP | OLD>>