あいあいパーク スタッフ日記

宝塚市の植木の町「山本」にある園芸店です。  
      
*オリーブ&デザットプランツフェア始まりました^^

ブログランキングに参加してます。
読む前にでもポチっと頂ければ嬉しいです♪



 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 


こんにちはあいあいパークの山尾です♪
さて、今日は個人的にもとっても楽しみにしていたオリーブ&デザットプランツフェアが始まりました

 

 

 

 

初日という事で緑匠・又右衛門さんが店頭に来てくれたのでポーズを真似てツーショット頂きましたよ^^

 

 

写真は3月初旬にイタリアから日本に来たばかりの樹齢500年のオリーブ!!圧巻〜す!!

 

 

 

 

めっちゃ形の良い、そして葉が生い茂っている良品のブラックボーイにユッカロストラータブルースワン等々

 

 

 

 

会場内には思わず感嘆の声が上がる品々でいっぱいです

 

 

 

 

人気のセダムや多肉植物

 

 

 

 

多肉リース

 

 

 

 

多肉こんもり寄せ植え

 

 

 

 

 

エケベリア・チランジア類も多数販売中です〜^^

本当たまりませんなぁ〜^^

 

 

 

 

勿論、オリーブの苗木や樹形の良い大きなオリーブもありますよ

 

 

 

 

フェア紹介もしたかったのですが、可愛いお花達もいっぱい入荷しているので、そちらもご紹介^^

 

 

 

 

ころころ可愛いマーガレット・マルコロッシ

 

 

 

 

ミニバラ・チュチュ

 

 

 

 

オステオスペルマム・ブルーアイビューティー

 

 

 

 

八重咲きオステオスペルマム

 

 

 

 

斑入りオステオスペルマム、ハゴロモジャスミン、ジュリアン等のアイアンシャビー寄せ植え

 

 

 

 

プリムラがめっちゃシャビーな花色

とっても素敵です

 

 

 

 

他にも沢山の可愛いお花達が入荷しておりますので、是非あいあいパークに遊び来て下さいね。お待ちしておりま〜す♪


ランキングに参加しています!!
1日一回ポチっと押して頂けると嬉しいです☆彡



 
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



こちらもできましたらポチッとお願致します。
 

人気ブログランキングへ





ポチっとご協力有難うございました〜♪


あいあいパークはフェイスブックに登録しております。
よろしければ、是非「いいね」をお願いたします。
ブログが毎日自動的に送信されるようになりますよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンショップ「ペオニア」... comments(0) trackbacks(0)
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aiaipark.jugem.jp/trackback/1091
<< NEW | TOP | OLD>>