あいあいパーク スタッフ日記

宝塚市の植木の町「山本」にある園芸店です。  
      
*あいあいパークのバラフェア、ついに見頃が近づきました^^

ブログランキングに参加してます。
読む前にでもポチっと頂ければ嬉しいです♪



 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 


今晩はあいあいパークの山尾です♪
いや〜今日は暑かったですね^^;1日中バラフェア会場でバラと戯れておりましたが、この暑さでようやく本格的にバラの開花が始まりましたよ♪

 

 

 

 

 

 

朝からキャタツに乗って横断幕を補修していたので、ついでに高いところからバラフェア会場を撮影〜^^

 

 

 

 

国産台木のスタンダード仕立てのバラも多数開花が始まりフェア会場はとっても良い雰囲気♪

 

 

 

 

 

長尺仕立てのつるばらもバンバ咲いてて癒されます^^

 

 

 

 

あいあいパークのバラフェアは今週末も見頃となっておりますので是非お越し下さいね

 

 

 

 

今日は素敵なF&Gローズやロサオリエンティス、デルバール社のフレンチローズ等も多数追加入荷してます

 

 

 

 

ついでといっては何ですが、今週末の5月14日は母の日ですね

 

 

 

 

温室内では沢山の花カゴのギフトをご用意しておりますので是非こちらにもお立ち寄りください。

お待ちしておりま〜す!!

 



ランキングに参加しています!!
1日一回ポチっと押して頂けると嬉しいです☆彡



 
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



こちらもできましたらポチッとお願致します。
 

人気ブログランキングへ





ポチっとご協力有難うございました〜♪


あいあいパークはフェイスブックに登録しております。
よろしければ、是非「いいね」をお願いたします。
ブログが毎日自動的に送信されるようになりますよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンショップ「ペオニア」... comments(0) trackbacks(0)
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aiaipark.jugem.jp/trackback/1095
<< NEW | TOP | OLD>>