あいあいパーク スタッフ日記

宝塚市の植木の町「山本」にある園芸店です。  
      
*台風の影響による第125回植木祭りの件
 10月10日〜10月13日(祝)までの期間中、あいあいパークの向かいの公園で開催予定だった第125回植木祭りですが、台風の影響により、明日の13日(祝)は中止となりました。本日の植木祭りの開催時間も16時までとなっておりますので予めご了承下さいませ。なお、あいあいパーク内にある店舗は2F喫茶バンブルビーはお休み致しますが、他店舗は通常通り営業しておりますので是非お越し下さいませ。



ランキングに参加しています!!
1日一回ポチっと押して頂けると嬉しいです☆彡



 
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



こちらもできましたらポチッとお願致します。
 

人気ブログランキングへ





ポチっとご協力有難うございました〜♪


あいあいパークはフェイスブックに登録しております。
よろしければ、是非「いいね」をお願いたします。
ブログが毎日自動的に送信されるようになりますよ ♪


 
スタッフのひとりごと... comments(2) trackbacks(0)
*Comment
13日中止は残念ですが、遠方から来られる方のことを思えば早い目の中止決定はきっと親切な判断でしょう。何しろ泣く子と台風には勝てない。
10日に行きましたがあいあいパークの売り場にはもうこれ以上は置けないと思うほどの花苗が並んで、ブログで紹介されていた花を探してキョロキョロ ウロウロするほど一杯。折角の花が台風で傷まないか心配になるほどでした。
posted by カボ 2014/10/12 11:23 AM
カボさん、10日に来られていたのですね〜♪有難うございます。しかし結局台風は日本列島直撃になりそうですね。。。本当偏西風は中国から変な砂は連れてくるし、台風も連れてくるし。。。ろくなことしませんよね(汗)
posted by 山ちゃん 2014/10/12 9:27 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aiaipark.jugem.jp/trackback/872
<< NEW | TOP | OLD>>